たっつんの手探り投資生活~初心者J-REIT投資家~

J-REITマンを自称しながら、J-REIT個別銘柄やニュースの話をするブログ

節目の配当金100万!お久しぶりです

 

 

はじめに

お疲れ様です、たっつん(@326099)です

本ブログに目を通して頂くにあたり、主観による感想も含むことを御理解の上、
最終的な証券の売買は、個人の責任の範疇にてお願いいたします。

節目を迎えた記念に、お久しぶりです🙇

投資以外のところで色々と勉強の傍らのこと
(資格試験を受けたり、トレーニングなどに励んでいます)

企業の増配、ドル配再投資によるJEPQ追加、

(あと円安がまた進んだのもあってか)

 

投資活動始めてから3年半…

税引後①の方で年配100万を達成⭐

 

折角なので、消える前にスクショも撮影しておきました

今月はBTIのドル配でJEPQを、ギリギリ7株購入して30株を超え、配当管理アプリのデフォルト閾値でも『その他』で埋まらない状態になってきましたね

月初に入るJEPQ自体の配当も、少しずつですが確実に増えているので、本体のみでも回せるようになるのが楽しみになっています

 

毎日の時間管理も、色々と難しくなってはいるものの、全く病気もする気配なく体は元気そのものではあります

 

顔出しができない事も申し訳なくありますが、とにかく健康第一で過ごしておりますので、なにとぞご容赦をば🙏

 

𝕏の相互フォローなどで、銘柄の話とか出来ると嬉しいです

 

 

良ければグループご支援をば1つお願いいたします🙏