
はじめに
お疲れ様です、たっつん(@326099)です
本ブログに目を通して頂くにあたり、主観による感想も含むことを御理解の上、
最終的な証券の売買は、個人の責任の範疇にてお願いいたします。
節目を迎えた記念に、お久しぶりです🙇
投資以外のところで色々と勉強の傍らのこと
(資格試験を受けたり、トレーニングなどに励んでいます)
企業の増配、ドル配再投資によるJEPQ追加、
(あと円安がまた進んだのもあってか)
投資活動始めてから3年半…
税引後①の方で年配100万を達成⭐

折角なので、消える前にスクショも撮影しておきました
今月はBTIのドル配でJEPQを、ギリギリ7株購入して30株を超え、配当管理アプリのデフォルト閾値でも『その他』で埋まらない状態になってきましたね
月初に入るJEPQ自体の配当も、少しずつですが確実に増えているので、本体のみでも回せるようになるのが楽しみになっています
毎日の時間管理も、色々と難しくなってはいるものの、全く病気もする気配なく体は元気そのものではあります
顔出しができない事も申し訳なくありますが、とにかく健康第一で過ごしておりますので、なにとぞご容赦をば🙏
𝕏の相互フォローなどで、銘柄の話とか出来ると嬉しいです
フォロワー様1800ありがとう🎊自己紹介
— たっつん@J-REIT推し投資家3年生🔰&ブログ3年生🔰 (@tatsu326099) 2025年5月11日
⭐J-REIT推しのREITマン(自称)
🏠5年目のなんちゃって大阪府民
✅REIT紹介ブログ運用中https://t.co/dL66bWEHBr
💴株クラ29ヵ月目
⭐新NISAでもJ-REIT推し
⭐外国株はVYMとBTI#REIT #投資初心者さんと繋がりたい
良ければグループご支援をば1つお願いいたします🙏