たっつんの手探り投資生活~初心者J-REIT投資家MMDer~

J-REITマンを自称しながら、長期の配当投資で資産運用するブログ

もの凄い体調不良から復帰しました!

 

 

はじめに

お疲れ様です、たっつん(@326099)です

 

やや久々となりますが… 

 

最近、体調面で大変なことになっておりました😇

 

概ね健康であることが、数少ない取り柄だったと言うのに 

予想外の体調不良に見舞われて

 

株もしてなきゃブログも資料も作れねぇ!🤣

そんな感じで、周りの様子を見て悶々とする余裕すらない状態でしたが、何とか復帰することが出来ました 

 

 

以前の強行スケジュールの後、某所出張で休みが消滅する

画像

前にこの様なスケジュールがありますよ 

と言う話をさせて頂きましたが、このあと間髪入れずに

①21日から更に別の企業様の所へ一週間

②土日を含めた工事があって、翌週末まで休み無し

 と言う、かなりのイレギュラーに見舞われました💧

 

2週連勤そのものは、珍しいものの乗り切った実績はあります

何カ月も出張でお付合いしつつ、色々と懇意にさせて頂いている、とある神奈川県の日用品メーカー様

 

こちらであれば業務の区切りもよく、開始と終わりが分かりやすいですが

今回は『そうは問屋が卸さない』と言う奴でした

 

今回は後半に追い打ちをかけていくスタイル

 

結論から言えば、前述の2週連勤である事に加えて

・後半の26、27日にAM3時起き~22時帰宅になるほどの残業

・その場の閃き(思い付き)で計画変更してくる客先

 

夏に逆戻りかと言うほどの日中気温の高さ 

安全上やむを得ないとは言え、かなり着込んだ上で屋外活動もあったので、熱中症にこそならなかったものの、急速にコンディションが悪化していくのを感じました💧

 

具体的な体調不良

部分的にちょっと品のない話になる事は申告しますが

 

・4日間で累計28回もお腹を下す(うち1日で最高12回)😇

・車の移動中に(助手席でしたが)上司と会話中、何度も意識が飛ぶ

・昼以降に深夜まで、食事インターバルなど無いので、空腹で逆に腹の具合が悪くなる(食欲がなくなる)

・宿泊の内2日間、喫煙室🚬をあてがわれる羽目になり、ホテルに帰ってもなお煙にあてられて具合が悪くなる

・刃物を使っている最中に眩暈がして、深めに指を切る

 

まぁ色々でした💧

そのため、昨日と一昨日の土日はとにかく 

 

何かを取り戻すかの如く、眠気が起きるたびに寝るし 

食欲も戻りかけてきたので、お腹がパンパンになるまで食べたり

 

適度な睡眠と食事がベターと言う所、ちょっと行き過ぎな部分もありましたが、本日月曜日はどうにか復帰する事ができました✊

 

終わりに

かなりの間、さまざまな活動を休む事になりましたが

決して引退や失踪などではなく、キチンとこれからも株クラの方々と連絡を取ったり、情報交換したり

それでいて、たまにプチオフ会なども出来たらいいなと思います

 

後は、なんだかんだで投資初めて10カ月になるので、

今は全然含み益とかありませんけど、皆さんのように投資の妙味を享受したいものです

まだまだ若輩も良い所ですが、何卒よろしくお願いします🙇

 

 

 

こちらのグループに参加中