たっつんの手探り投資生活~初心者J-REIT投資家MMDer~

J-REITマンを自称しながら、長期の配当投資で資産運用するブログ

6年ぶりのインフルエンザから復帰しました

 

 

はじめに

お疲れ様です、たっつん(@326099)です

 

およそ6年ぶりくらいにインフルエンザに罹患してました💉 

『いや~キツイっす』😇 

と言った感じで殆ど身動きなど取れませんで💧


ようやく身動きに支障のない所まではきたものの、

咳をし過ぎて胸や腹が翌日痛くなったり、株クラのお仲間様にはご心配をおかけしたなぁと、しみじみしております 

 

一番良かったのは、

 

少なくとも『コ』のつく方じゃなかった 

この安心感につきます

こっちだったら、拘束期間も相変わらず長いし、もっと大変なことになっていましたよ 

不幸中の幸いですね😅

 

 

それでもちゃっかり株の購入はしてみたり

 

権利日こそ過ぎていますが、AREHDを追加

これを購入した事で、500株とキリは良くなりました

 

J-REITおよび、外国株についてはちょっと様子見の最中

日本の個別株が、金曜~月曜にかけて相当下がっている様ですね 

 

普段手に入らないような利回りで、セクタートップ企業が買えそうな所まで来ていたりもする為、現金はそれほど多くありませんがチャンスとみたら突っ込みたい

 

 

先週アタマは楽しい出張も

本来であれば、こちらも早急にネタにしたかった所ですね😅 

地方のグルメを堪能し、住んでいる人には共感であったり、他所の方にはその地域に興味を持って貰ったり、色々と良い面はあると思いますし

 

例によって、協力会社さんに『ご馳走』になってしまった部分も含めて、2日間の短い期間ながら、非常に役得の多い出張になったかと 

 

その辺も含め、なおかつブログの本筋もしっかり再開したく思います

若輩ではありますが、引き続きよろしくして頂ければと

 

 

 

こちらのグループに参加中